通勤往きのみ 10km  サドルを10mm前へ

昨晩はツールを最後まで見ることができず。23時半に寝た。
久しぶりに6時まで途中で目が覚めることなく熟睡。毎日途中で起きることなく寝たいな。
帰りは雨のため電車で帰る。
左足の内転筋と膝裏の筋がとても痛い。やはり利き脚ばかり使ってしまっているのだろうか。
どうも最近ペダリングがギクシャクしていると思っていたところに、
昨日僕と同サイズのSL2に乗っているコンセプトストアのYさんの自転車に乗らせてもらい、自分のよりスムースに脚が回ると感じた。
サドルを見るとかなり前乗りセッティングだった。ということで、早速RXRのサドルを10mm前にしてみた。なんか脚の回りが自然でいい感じ。
SL2も同じく10mm前にして通勤で試す。しばらくこのままにしてみようと思う。