荒川CR 秋ヶ瀬往復 105km 4h15min 今月 1328km

5時半ごろ自然起床。久しぶりに7時間寝てスッキリ。けど体は疲れ気味。
6時前に家を出ようとしたら後輪がスローパンクしている。
チューブを替えて6時10分に出発。連休初日なのでひたすらマイペース。
荒川CRだけデータを取ってみた。 
71.2km 2h42min Ave26.2km/h HR121
何も考えずに乗ると自然にLSDになるな。
今日は荒川でセンチュリーライドが開催されていて沢山サイクリストがいた。
ご近所さんも参加していると聞いて、探してみたけれどとても無理。
週間ダイヤモンドも「自転車が熱い」って特集やっているし、今が旬な趣味になってるな。


10時半に帰宅して、早めの昼飯を食べてから、次女と待ち合わせて学校の文化祭へ。
長女と次女は行きたい学校の好みが違うようで別行動。今日は次女とデートすることになった。
帰りにクレープやたこ焼きを食べて満腹。今日は朝から練習中も含めずっと食べ続けている。