大井埠頭 36km

8時間半睡眠。相当疲れているみたい。
8時半ごろ大井に到着。T中さん列車に乗るも即ギレ。
再度トライしてもダメ。
そんな日は潔く乗らないに限る。
すぐに撤収してスタバでのんびり。
そうしていると家から帰れコール。
今日も再び文化祭巡り。次女と2校はしごした。
ごきげんよう。」といきなり生徒に声をかけられ怯んだ。。
育ちがちょっと違うようだ。。ま、うちの子が行く学校ではないだろう。。
僕の目当ては近所の某おいしい肉まん。2校目の目当ては某有名な鯛焼き。。


そういえば、昨日の文化祭で、ばったり高校時代よく遊んだ友人に遭遇した。
彼の娘がその学校に通っているらしい。ホントに偶然でビックリ。
次女が今一番気になっている学校なので色々と教えてもらった。
父親として何かやったのか?と聞いたら、「国語や算数は全くわからないから、社会の時事問題くらいはみたよ。」と。
さすがは僕の同窓生。。分かるわけないよな。それを聞いて安心した。


今日の音楽はキャッチーなアメリカン

Release

Release

Sister hazelのヴォーカルがソロで出したアルバムも好き。
Drift

Drift