固定ローラー 31km 1h15min

昨日の疲れを抜く感じで回す。ただあまりダレないように。


ガリさん、T田さん、舞洲&いわき入賞祝い
今年の冬からお台場朝練に参加率が高いお二人。クリテでしっかりと結果を出した。
一緒に走っている仲間として嬉しかったから(飲みたかったから?)、常連朝練メンバーを誘って飲み会。
T岡さんとダハラさんが来れなかったのは残念だったが、6人でつっ込んだ話もできて楽しかった。
2次会はガリさんと二人で。梅酒をガバガバ飲んで酔っ払い25時帰宅。
みなレースを意識してか食べる量が少なかったな。餃子だから?
ガッツリ食べるのはおきなわ後の楽しみにとっておこう。酒は普通?に飲んだけど。