固定ローラー 朝21km 45min + 夜45km 1h40min  66km 今月512km 休肝日 

21km 45min  
子供が起き出す時間から朝食までの間ローラー。
徐々に上げていき180まで。 


T岡さんから今日の朝やったメニューをメールで送ってもらった。
15分アップ、15分メディオ、1分ソリア2分レストx5 2セット、10分ダウン
家に帰ってからオレもやるぞ!と宣言。
ローラーが楽しくなってきたから、気分は盛り上がっている。
正直なところ、メディオとかソリアってまだよくわかっていない。
だから、メニューのタイムをギリギリのペースでこなすだけになると思う。


15分アップ、15分メディオ、1分ソリア2分レストx5 2セット、10分ダウン
のはずが、間違えて、、
15分アップ、15分メディオ、2分ソリア3分レストx5 2セット、10分ダウン
と無茶なことやってしまった。


最初のメディオですでに「やるぞ!宣言」したことを後悔した。
ソリアの途中で1セットでやめようと決める。
が、しかし、ダウンの途中で「このまま終えたら今日は未達の嫌な気分で終わっちゃうな。やっぱスッキリしたい」と気が変わり、2セット目突入。
もうヤケッパチ。ダンシングを交えて、決して他人には見られたくないフォーム&顔でもがく。
途中で固定ローラーがゆれて何度も倒れそうになった。。
心拍も170くらいまでしか上がらなくなり、練習効率は良くなかったかもしれない。これも精神修行ってことで。
終わった後は放心状態になった。こんなに頑張ったのに45kmしか走ってないの?って距離を見ると萎えるけど充実感あり。


ご褒美として品川でPAULのパンを5種類買ってきたので、寝る前なのに家族4人で4等分して食べる。
クロワッサンアマンドが美味しかった。