おきなわ出発準備完了 休養日

起床時体重 56.7kg ほぼ予定通り。昨年よりも腹回りがスッキリ。
ちょっと軽いかなと思うが、これからレースまであまり走らないので、普通に食べれば少しはエネルギーが蓄積されるでしょう。

仕事が終った後にマッサージを受ける。
腿の外側をさわりながら「ここが痛い時は調子が良くないはず。」と言われ
メチャ痛いんですけど。。。
もう、レース前にそんなことを言われても。
最後に「絶好調な状態ではないけど、悪くはないと思いますよ。」
って、フォローになってないような。
最近練習で芳しくなかっただけに不安はある。
しかし、体感的には疲れも抜けたし、昨年より力はついているはず。
やるだけやったから良い走りをイメージして本番ではベストを尽くしたい。


今日は6月末に漬けた梅酒を初めて飲む。
「梅のロマネコンティ」と言われる梅を使ったんだが、醸造家が悪かったからかイマイチ。
何が悪かったんだろう。おきなわから帰ってきてから考えるか。