荒川 125km 5h 145W 

筑波へ行きたかったが、朝ゆっくりし過ぎて荒川に変更。
9時過ぎ出発。
ペースは遅め一定。荒川は秋ヶ瀬公園過ぎる頃にいつも飽きてくる。
独りで寂しいのもあり、帰りは254ルートにした。
途中でうどんを食べる。

つけ・うどんを頼んだらかき揚げもついてきた。


今日の目的は最後に千駄木にあるレインボーキッチンへ行くこと。
うどんを食べてから1時間半ちょいしか経っていなく、かき揚げまで食べたからお腹が空いていない。
それでも、食べてみたい気持ちを抑える事ができず入店。

シンプルにチーズバーガーを頼む。
味付けがシンプルでくどくない。肉も脂っぽくなく旨みがあって表面がパリっとしたパンとよく合う。
ここはマジで気に入った。次はダブルバーガーにしよう。

教えてくれたS木さんに感謝!


今日は脚のつけ根を意識して回し膝下を使わないよう走った。
なのに100km過ぎから右ふくらはぎが攣りかけた。
それって、おもいっきり膝下使ってるってことだよな。
ま、ハンバーガーが美味しかったからいいや。