synerzy忘年会

というか初めてsynerzyとしての飲み会。
T中さんとジャージの構想を練り始めたのが2005年。
それからY本さんを交え飲みながら話し合いを重ね、ジャージが出来上がったのが2006年春だった。
特に広めるわけでなく、練習会をやっているわけでもない。
なんとなくいい感じに輪が広がってきて、ここら辺で一度顔合わせ飲み会をやろうということになった。
中目黒のKさんのお店を貸し切りにしてもらう。
「これから皆で頑張るぞ−!」という雰囲気は全くない。
一緒に頑張らなくても、synerzyジャージを着ていると頑張りたくなるのが良いと感じている。
初対面どうしの人も多い中、それぞれの場所で自転車談義?で盛り上がっていた。
翌日は寝不足ではちょっとまずい仕事があるので電車があるうちに失礼した。
みな結構残っていたけど大丈夫だったのかな?