クリスマスカード 通勤 20km

帰りに練習して帰る予定だったが、ワインの特売をやっているという情報が入りお店へ直行。
おもむろにGDRを置いてワインの物色をしていたら
「GDRですか!」と店員さんに声をかけられた。
しかも二人に。ひとりはサーベロR3に乗っていてホイールはZIPP404で通勤しているみたい。
ツール見てカッコよかったからだって。
もう1人は女性でクラインに乗ってるんだと。
まさかワインショップでGDRについて声をかけられるとは思ってもいなかった。。


EDGEのPTホイールを買った時に付いていたバルブエクステンダー。
次に前輪を買った時に入っていなかったから送って欲しいとメールしていた。
そうしたら今日届いていた。

クリスマスカードと共に

幸子さんは達筆だな。