牛丼キング  お台場130kmくらい

挑戦。


無理。


9時頃出発。淡々と走り、コース途中の晴海大橋でもがきを入れる。6本。
大回りで4周約100km走ったところで昨日食べれなかったハンバーガーでも食べて帰る予定であった。
ところが、帰宅途中で「すき家」発見。
ダハラさんが牛丼キング完食したことを思い出し、これを食べるならもう1周してからにしようと再びコースへ。
お腹をすかして店に入り、着席後メニューを見たらキングが載ってない。
iPhoneでダハラさんのブログを見てみるとメニューにないけど頼めば出てくるみたい。
で、早速注文。写真で見ると結構小さく見えるが、実物はかなりデカい。肉6倍だっけ??
吉野家の牛丼は好きだけど、実はすき家は食べた記憶がない。。
味の違いにちょっと戸惑いつつも、生姜と七味でごまかしながら食べ進む。
しかし、1/3くらいで飽きてきて、半分ちょいでギブアップ。。残してすみません。
もう牛丼はしばらく食べなくていいや。ダハラさんはよく全部食べたなぁ。
帰宅後、みかんで口直し。。