大井埠頭 100km 3h30min 

6時半に目が覚めるも動けず。
ゆっくり準備して大井へ。9時過ぎ着。
今日は昨日H本君から聞いた一定ペース走をやろうと決めていた。
なのでT中特急は見送るつもりでいた。
1周終ったところでガリさん発見。一緒に200W程度で走る。
で、周回終わりでT中列車が後ろから追い抜いていった。
よせばいいのに、体が勝手に反応してガリさんと列車に合流してしまった。
T中さんが牽いている時はメチャくちゃ速い。レースでもこんな辛い時ないよっていうくらい。
ツキイチだとコーナー立ち上がりが更にきつくなる。もともと切れがないので尚更。
20分くらいであっけなく終了。凹むなぁ。
その後はひとり淡々と走る。200Wキープしたくても脚は完全に終っていて160W程度。
最後にH本君と合流して田町でカレーうどん食べてから帰宅。


最近ポジションをちょろちょろいじってる。
ハンドルを420mmから400mmへ戻したり、サドル5mmくらい前出したり、ハンドルしゃくったり。
GDRの掃除もやった。GTオイルは臭くなくて本当に良いわ。掃除も楽になった。
300kmに一回はオイルさしたほうが良いと言われたので、これからもう少しマメにやろう。
今まではツキイチくらいだったから。。フレームにワックスかけもした。
一台だととても楽。愛着もわくしね。