通勤 50km 

膝を痛めてからストレッチをするようにしている。
最近起床後の行動パターン
まず股関節のストレッチをしながら英語の勉強を兼ねて本を音読している。
本と言ってもコレだけど

Weight Training for Cyclists: A Total Body Program for Power and Endurance

Weight Training for Cyclists: A Total Body Program for Power and Endurance

音読すると目も覚めるし、会社へ行ってから口の回りも良くなる。子供に勉強していると思われるし。一石五鳥ってところ。
けど、そのうち「気が散るから止めて!」とか言われそう。ヘタクソな発音だしね。
15-20分やった後、朝食をガッツリ食べて筋トレをする。筋トレの本読んでるから。。通勤は最短ルート10km。


帰りは荒川ルートで気分転換ライド。
28:30  168W  133bpm  82rpm
荒川は流し気味に走り、ちょっと遠回りしてもがき1本目。


今日のもがき  751W


まぁ、1本目だから軽めで2本目が本番だと気合を入れて懸垂後に2回目のもがき。
脚もよく回りかなりいけてる感じだったから、これは800W超えたでしょ!とメーターみると
MAX値が751Wのまま・・・。ガックシ。
1週間やってみて自分のパワーがどんなもんかよーく分かった。