荒川〜お台場 103km 4h

7時半ごろ出発。荒川を淡々と走る。戸田付近でダートになるからそこで折り返し。
手組ホイールとGDRの組み合わせで走ると路面からのショックは全くストレスがない。
極上の乗り心地。自転車に乗っていて本当に気持ちよくて楽しい。
これがEDGEのホイールになるとシャキっとした印象になる。
どっちが好き?と聞かれたら手組みと答えるだろうな。


今日のもがき  648W  やらないつもりだったのに橋をみたら体が勝手に反応してしまった。。ショボすぎる。


午後は両親と祖母が入っている我孫子にある介護施設へ。その後松戸に行き祖父の墓参り。
それで戻ってきて近所の中華料理屋さんで父の誕生祝をやる。
ワインの勉強をしている時に良く飲んだヴィオニエ種のワインがあったので中華に合わせた。
というか、中華=ヴィオニエって教科書通りなんだけど。あまり外で白ワインをボトルで頼むことなかったが今回は満足。安かったし。
その後、紹興酒で酔っ払い。