休養日 健康診断 テキサスバーガー〜モツ鍋

昨晩から飲まず食わずで、できることと言えば筋トレくらい。喉カラカラ。
朝イチで健康診断を受ける病院へ行く。
最後に待ちに待ったバリウム検査。
喉がかわいてしょうがなかったのでイチゴシェイク味のバリウムが美味しいこと。


終わったのが11時前だったのでランチ食べるところが空いてない。
無性にマックのポテトが食べたくなる。たぶん好みじゃないなぁと思いつつテキサスバーガーをオーダー。
僕はハンバーガーはシンプルな塩コショウ味でニク!って味を強調しているのが好み。
ベーコンとか甘ったるいソースとか余計なんだよな。
なのでダブルクォーターパウンダーチーズの方が好き。


夜は仲間と八丁堀の博多もつ鍋店「川慶」へ。
もつ鍋専門店で食べるのは生まれて初めて。
確かに旨いが味が濃い。スープは濃過ぎて飲めない。
薄めてもらって飲みたかった。
酒はビールと梅酒。梅酒は何杯飲んだか覚えてない。。
実に楽しい会であった。最高です。


モツにテキサスにバリウム、、胃腸もびっくりしただろう。。