お台場  115km  4h15min

ゆっくり起きて8時半出発。
雨が降り始めるまで走ろうと決め淡々と。
先日マッサージを受けた際、右の脚の付け根は発達しているが左が弱く、ハムは左が発達していて右が弱いと指摘を受ける。
今日は左の腸腰筋と右のハムを意識して回す。とはいえ、意識していても使えているかはかなり怪しい。
そもそも腸腰筋ってよくわかってないし。
大回り1周24kmを4周。


1.  55:11     140W     122bpm     81rpm      25.5km/h
2.  55:35     155W     122bpm     70rpm      25.8km/h
3.  48:58     182W     135bpm     77rpm      28.6km/h
4.  45:50     222W     151bpm     79rpm      30.7km/h


20日前より同じワットでも心拍が落ちてきてるかも。


今日のMAX  730W  こちらは相変わらず。


ポジションはだいぶ固まった。

シャクってるから、ちょっと下ハンがにぎりづらいかな。
GDR+32H手組みホイール+アリアンテは極上の乗り心地。
いつまでも乗っていたくなる。
これでチューブレスだったら言う事なしなんだけど。