お台場朝練 48km + ローラー 13km  61km

4時45分起床。路面も濡れてるし、少し迷ったけど出発。
8人参加。
1周目はまだ体が起きてなく、マイペースで走る。
ショートカットして皆より少し前で走り、そのまま一人で2周目突入。
最後まで後ろから追いつかれないよう頑張ってみる。
18:44  258W  177bpm  89rpm
最後の直線手前で追いつかれるも、そこそこ頑張れた。
3周目は二班に分かれた後発隊に入る。
飲んだくれ3人をH本君が世話してるって感じのチーム。。
直線手前で先発隊に追いついて最後は集団で。
16:02  278W  183bpm  90rpm
ローテに加わってても、ちょろっと前出るだけだが、ワットは今までで一番出ていた。
コーナーも安全にスピードの上げ下げもなくスムースに回っていて苦し気持ちかった。
体感的にもいつもより、コーナーダッシュがないぶん楽に感じた。


夜ローラー
ドラマの続きを観たかったから、ただ回しただけ。
その後、消費カロリー以上に酒を飲んで寝る。
酒と同じくらいチョコとナッツに病みつき。