ローラー 80km

1日中雨。
午前中に1時間半くらい回す。
午後にも1時間ほど。
夕飯に美味しいものを飲み食いしたいが為だけに回した。
メーターはいっさい見なかった。
唯一収穫といえばポジションをあれこれいじって回しやすくなったことか。


GDRをきれいにしてワックスをかけた。
プーリーにこびりついた汚れを取るのが大変だ。
歯ブラシを使っているが思うように汚れがとれない。みなどうしてるのかな。
高圧洗浄機を使えれば良いのだろうが、マンションでは洗車できないし。
今はこっそり非常用階段でやってる。それもパーツクリーナーを使う程度。
ベランダは狭いのでケミカルを使うとメダカの水槽に入っちゃうから出来ない。
毎朝スズメもくるし。。