雨ローラー 107km

午前 1:47  56km
DVD観ながら淡々と回す。


午後 1:30  51km
昨日より体が元気だったから負荷をかけてみる。
10分x3セット


263W  181bpm  100rpm
237W  173bpm  96rpm
252W  181bpm  94rpm


1本目は最初飛ばして最後タレたパターン。
「こりゃメディオとかいう領域超えてるんじゃないか?」と思い2本目は少し抑えてみる。
3本目は最初は抑えめで最後頑張ってみた。
へばって回転数が落ちてきてるな。心拍もお台場朝練ほど上がらない。ローラーはやっぱりきつい。
WEBのFTPシュミレーションで見ると昨年乗鞍を平均268Wで上ったことになるが、ホントにそんなワットをキープ出来るのだろうか。


夕方から新婚のOさん宅へ招かれる。
ヘルシーな家庭料理がとても美味しくビールもすすんで楽しい時間を過ごす。
17時から23時近くまですっかり長居してしまった。