起床時体重 57.2kg 
昨日夕飯を食べてないから軽いのは当たり前。
一時的なものであり、脂肪が減っているわけではない。
できれば体重はこのままキープしたいところ。
と書いている翌日には元に戻っていた。


午前中4時間と決めて適当に走りだす。


木場周回コース 3.3kmx15周
181W  136bpm  77rpm


心拍65%、少し足にかかるよう回転数は低め。
独りで走るとだいたいこんなもんなのかもしれない。
今日も昨日に引き続き追い込まず淡々と。
補給食を忘れ周回中から空腹を我慢。15周してたまらず「ゆで太郎」に駆け込み、もりそば大盛りを食べる。
お台場に移り大回り一周し、無性に甘いものが欲しくなり、豊洲タリーズで抹茶ハニーラテを飲む。


夜はダハラさん&まこっちの結婚祝い会を朝練メンバーで開催。
こう書くと二人が結婚したみたいだな。
幹事の趣味で日本酒メインの予定が、先日の日本酒飲み過ぎが堪え、急遽ワインも出してもらった。
お店のはからいによりケーキをだしてもらい単なる飲み会ではなくお祝いっぽくなったかな?
2次会はガリ部長にアレンジしてもらう。イ○ーメなお二人のお祝い会をsynerzy二人がアシスト。
普段練習ではアシストされっぱなしだから。。イジメられてるとも言うが。
今日は2次会でも飲み過ぎることなく、しっかりした足取りで徒歩にて帰宅。。