通勤 56km

昨晩ワイン一本飲んでしまったので、さすがに早起きできず。
最短+αで15km。1分ダッシュ5本。

帰りは荒川ルート。
明日の朝練を考えると夜に負荷をかける気がしないので180Wくらいで走る。
けれども、これを流しと言えるほど楽ではない。
いつも河口大橋の歩道を通るのだが、ここは結構路面が荒れている。
カンチェラーラになりきって、パヴェ区間だと思いガシガシ踏んで登っていく。ガキだな。


ダハラさんがバランスボールの上で立っている写真をブログにアップしていたのが気になっていた。
子供にその話をしたら「私たち出来るよ〜♪」と軽くやってみせた。そんな簡単じゃないハズ。。子供は身軽だ。
じゃ、俺もということで、すぐにチャレンジ。
ボールの上に座るところまではよかった。そこから立ち上がろうとした瞬間にバランスを崩して床に叩きつけられた。
手首を強打&右ふくらはぎが攣った。。やっぱ難しかった。