お台場朝練 50km

9人参加


15:43   236W     162bpm     95rpm
15:40   271W     181bpm     94rpm
15:50   262W     182bpm     92rpm


1周目はちょっぴり風邪っぽいからツキイチで様子見。
2周目はH本君とガリさんと3人。二人に頼り気味で。
3周目はパンクから復帰のT田さんも入り4人。今日は心拍も高めだった。
後発隊はH本君が最後まで千切れず、なるべく速く走れるようコントロールしてくれている。
ローテの順番や仲間の調子によって牽くペースや長さを変えているのだ。
先頭が速いと最後尾の僕が立ち上がりで遅れるのを知っているので前を少し空けてでも待ってくれたりする。
おかげで千切れずに最後まで苦しく楽しめる。スキル以外にもH本君から学ぶことは多いな。


昼は会食があり「おかわり!!」と言える状況ではなかったので、15時過ぎにお腹が減りカレーを食べた。
それでも夜は普段と変わらずお腹が減る。健康である証拠で良いのだが、レースが近づいているので恨めしくも思う。。
夕方から少しダルくなってきたから寝酒を飲んで温まって寝た。