子供達の誕生日  朝練(ゴルフ) 夜練(自転車) 45min 20km

最後の悪あがきで打ちっぱなし。
一応前に飛ぶ率が高くなった。
90ヤードしかない練習場だから、その先でどんな球筋なのか怪しいものだが。


12歳の誕生日
子供達は塾なのでお祝いは後日。
ケーキぐらいは当日にということで、銀座一丁目のタルト専門店のイチゴタルトを食べた。


2日自転車に乗ってないと流石に乗りたくなる。脚をほぐす程度でDVD観ながらボケっとゆるく。


サングラスを新調

カスタムオーダーしてみた。このG30というレンズは気に入った。峠で暗いところでもコントラストがハッキリして見やすい。
今までずっと使っていたZEROに使っていたオードビーオリジナルレンズと同等な感じ。
フレームも顔にフィットしていて重さはあまり感じない。ずり落ちないし。


たまには夕飯の写真でも

つくばで買った筍で作ったご飯が今日のメイン。
写真がボケていて何かよく分からないな。
レンコンときゃべつの胡麻和え、ニラ玉、ひじき。ご飯は小さな茶碗に4杯。
おかずを多めに作ってもらい残りを翌朝ガッツリ食べるのがいつものパターン。