通勤&練習  51km   つず久

昨夜遅くに仕事メールのやりとりしたのもあり、お台場朝練の為に目覚ましセットせずに寝た。
それでも自然と4時50分に目が覚めたが、疲れ気味で気持ちが乗らずDNS
ちょっと肝臓鍛え過ぎてるかもしれない。。
せっかく早起きしたので、何時もより早めに出発して荒川ルートで通勤。


45分走   243W   164bpm   85rpm


お台場朝練は15分x3=45分なので
3回に分けて強度上げるのは気持ちが萎えるから、つなげちゃえ!と適当。
走りだしは70%くらいの心拍でAVE210W程度。徐々に上げていき最後は心拍86%まで。
いきなりガツンと上げることは一人じゃ出来ないが、パワーメーターが励みになり45分も頑張る事ができた。
とはいえ、お台場朝練では平均185bpmとかなので必死さが違うみたい。
まぁ、それでも自己満足はある。春先よりは同じくらい頑張ってる感覚?でもう少し数値が低かったような。。


帰りは急いで最短ルート。
夜はマスダさんのTOJ祝勝会ということで「お台場飲みたいだけ」メンバー?に声がかかり牛込柳町「つず久」で。
飲みたいだけ1号のT田さんは来れなかった。残念。


この店の名物は「わさび飯」
評判通り咳き込むほどからい。けど癖になりそう。

特命係長只野Mさんことマスダさん

マコッチ

ガリさん

隣のオジサンにからまれるガリさん・・・

電車があるうちに帰宅。


マコッチ&みずちゃからヒルクライムの優勝祝いとしてバックを頂いた。

レースに行く時リュックサックしかないから、荷物が入りきらず、こまごまとした荷物で車の中が散乱してしまっていた。
八ヶ岳で僕の荷物の多さとまとまりのなさを見て大きいバックが必要だと気遣ってくれたのだ。
遠征バックが欲しかったのでとても嬉しいです。ありがとうございました!