左デビューゴルフ朝練〜荒川 5h30min 130kmくらい?

4時15分起床。昨日すごく久しぶりに自宅で日本酒を解禁したのもあってプチ寝坊。
慌てて用意をして本日初開催の朝練の場所へ。
待ち合わせの5時から10分遅れてしまった。マコッチごめん!
主催者でお台場朝練ゴルフ部部長であるT田さんがトラブルありで来れない事になった。
とっても残念だったけど、これから定期的に開催されることになったから宜しくね!あ、ガリさんもね。


長い1日、いろいろ書きたい事がある。
しかしながら、もう酔っ払っているので詳しくはまた後日。
とにかく、マコッチありがとう!ゴルフにハマりそうだわ。


あ、自転車も乗った。メーター忘れたので距離は分からないけ荒川ルートで熊谷まで。
帰りは254でひたすら暑さとの戦い。5時間半乗れたことで股関節の不安も少し和らいだ。
明日は乗れないけど月曜日は山に行きたい。