通勤 50km

5時半自然起床。6時過ぎ出発して荒川ルート。
3分インターバル5本やるぞ!と気合を入れて一発目。
全くかからず、メディオを10分やってから仕切りなおし。
全部で3分x7やったけど心拍が85%くらいしか上がらなかった。280Wくらい。
それでも練習らしきことをやって満足して会社へ。


今までは出発前にガッツリ朝食を食べて行き、会社に着く頃にはお腹が減っていて
午前中の業務が集中できない事も多かった。
今日は出る前にハチミツと濃縮果汁の液を大さじ一杯ずつのみで走った。
出社してから途中で買った鳥のエサみたいなシリアルとハチミツ、無脂肪牛乳の朝食。
このエサはそこそこ美味しかったし腹持ちが良い。食べ過ぎることもないしいいかも。


そうえいば昨日ガリさんに
「オレは肉食系か草食系かとなると、どちらかと言うと草食系だよね?」と聞いたら
「inoueさんは雑食系ですよ!」と言ったんだけど、それは褒めてるのか??