通勤 83km 

5時過ぎに自然起床。6時前に出発。
いつもの中途半端ペースで50分。
岩渕水門で折り返し、途中でKさんに追いつき少し一緒に走る。
時間があれば子供のことなどもっとお話したかったな。
最近のおやつ
長距離走るために脂肪を燃焼させる体に変えていこうと思ってる。
脂肪も大切な栄養素なので良質?&美味しいもので摂取。
悪い脂(加工油や古く熱された油)は代謝を悪くし活性酸素で体にダメージを与えるらしいので避けたいところ。

マーガリンやショートニングを使ってないバターたっぷりなクッキー。

これは美味しそうだったので思わず手に取ってしまった。

帰りは翌日の朝練に備えて32kmを流して帰る。