お台場朝練 54km  おきなわ決起集会

4時半に目が覚める。久しぶりの朝練参加に緊張していたのか。
6人参加。


14:55  244W  169bpm  96rpm  
14:12  264W  181bpm  98rpm
14:47  257W  183bpm  95rpm


2本目と3本目の最高心拍が200だった。
平均も90%以上で走っている。僕の場合一人ではまず出せない強度だ。
2本目はT岡さんのアタックになんとかつけた。最後までじゃないけど。。
3本目は同じところのアタックに反応するも追いつけず。最後の直線手前で失速。
それでも今年一番粘れたのではないかと思う。
ポールはかなり抑えて走っていたから、次からもう少しペース上げていいよと余計な事を言ってしまった。


夜はカネシロさん主催のおきなわ決起集会へ。
キリン・ハートランドビールが飲み放題で最初から飛ばし気味だった。
いろいろな方とお話できて楽しかったのは覚えているけど話した内容の記憶が、、、。
電車で24時前帰宅。