9h 231km 自宅〜奥武蔵グリーンライン

5時起床。おととい酔っ払って窓を開けたまま寝てしまい咽喉が痛くダルかったので2度寝。
ぐっすり寝て8時に起きる。8時間寝てスッキリした。
本来は富士山一周でもしようかなぁと思っていたけど、車で出かけるほど時間がなさそうなので、とりあえず9時前に荒川へGO。


物見山で折り返しの予定だったが、秩父連峰を目の前にして引き返すのもちょっとなんなので毛呂山方面になんとなく走って行き鎌北湖から奥武蔵グリーンラインへ入る。
何にも考えてなく上り始めると結構長い。白石峠を下り終わった時に時計を見た15時前。。
途中でうどんを食べて羽倉まで254を走り荒川へ入る。もうこの時点で暗くなり始めてた。


今日は帰りにAPRICO寄ってエスプレッソひっかけて帰るぞ!って楽しみにしていたが財布には150円しかなかった!
18時半に帰宅。シャワー浴びてビール飲んでワイン1本空けてそろそろ撃沈22時過ぎ。