大井とお台場  156km

9時出発。大井で坦々と3時間走って終了。4h 112km
あまりにも気持ちの良い天気だったのでVIRONのパンを買って近所の河原で食べる。
ぼろぼろこぼしながら食べてたのでスズメが寄ってきた。




食べていたらTwitterで世界戦やっているのを教えてもらいすぐに帰宅。
アラシロ9位の快挙を見て走りたくなりお台場へ。44km。


夕飯は本を見ながら鶏肉のバルサミコ&ハチミツ&赤ワイン煮を作ってみる。
これは本の写真で

実際はコレ

濃厚なソースでしっかりめの赤ワインにピッタリ。
美味しくてソースもパンにつけて全部食べちゃった。
バター沢山つかってるんだけど。VIRONのパンもバターいっぱいだし。
美味しいものでカロリーとるのは後悔しない。