迎賓館 55km お台場 48km  103km  パワータップ電池交換

5時半起床。酒と疲れも残っているし、今日も流しかなぁとフラフラ皇居から迎賓館へ向かう途中でT田さんに会う。折角なので無理して頑張った。3周だけ。
T田さんが帰った後は8時まで適当に走って終了。


出席マストな保護者会に参加してから、子供の気分転換のため外食。ピザをたらふく食べる。
昼寝した後、パワータップの電池交換。


電池を引っ張り上げるプラスチック部品が折れてしまった。。
無理やり電池を取り出そうとして、、、、。酔ってなかったのに。


とりあえず動作には支障がなかった。天気もよいし、パワー計が復活したことだし、軽くお台場へ。誰もいないフェリー埠頭をクルクルと何も考えずに。この「無」の状態が心地良い。