朝55km 通勤20km  日本酒とチーズ

お台場朝練行こうと外に出てみたら路面が濡れている。
走り始めてポツポツと。集合場所へ着く頃には本降りに。
来ていたのはサムだけ。「危ないし寒いから止めようねぇ〜」と言って退散。
家に戻ってローラー。10分走x3。
1本目が301Wとありえない程高い。電池交換したから狂っているのか?

カリブレーションをして2本目は270W。3本目も271Wだったから校正して直ったみたい。
通勤帰りで遠回りして帰ろうと思っていたが天気が不安定だったから最短で。


日本酒とチーズ
夕飯と一緒に酒が飲めないのでチーズと。
よくワインにはチーズって言うけど日本酒も合う。
どちらかと言えばワインとチーズって合わせるのは難しい。
昨年からチビチビと飲んでいる鳳凰美田の芳。
冷蔵庫で保管していて状態も良い。ワインと違って栓を開けた後もずっと楽しめる。

合わせたのはグリュイエール。
いつも賞味期限切れ間近の半額セールでまとめ買い。
チーズに賞味期限?って感じだから。