通勤80km

65%くらいで淡々と走る。
ちょっと負荷をかけて続けられるだけやってみようと始めたところで
後ろからいいペースで追い抜いていく人がいた。
すでに気持ちが折れかけていたので付いていくことでキープすることに。
斜め後ろで少し距離をおいて追走。最後は差を詰めようと頑張るも速くていっぱいいっぱい。
約10分走った後、つかせてもらったお礼を言い、そのNさんとしばらくお話した。
アマンダに乗っていてただものではない雰囲気。
パワーメーターにかなり精通しているようだ。
ひとりだと流してばかりだからまたお会いしたとき稽古をつけてもらいたい。50km。
帰りは流して30km。暗い道は危ないから。。


ひとと一緒だとパワーが出るな。
9分半で288Wだった。ケイデンスが向かい風で踏み踏み76。心拍は176。