ローラー 1h55min  70km  ローラー好きになってきたかも?

妻が学校説明会へ行くことになり僕は家事当番。
午前中にローラー。
1時間徐々に200Wくらいまでもっていった後、
10分
255W  167bpm  93rpm
10分
259W  174bpm  88rpm
10分
263W  170bpm  89rpm
最大心拍を207としているので80-85%くらいでやれてるのかな。
ただ207は何かの間違えかもしれない。203くらいはお台場朝練でよく見る数字。
一応ガーミンには最大207にして%表示で心拍を見ている。
最近ちょっとローラーが好きになってきた。
今まではDVD観ながら回すことが多かったが、どうも飽きてしまっていた。
一定ペースだけだったからかもしれない。それを音楽に変えてペースも上げてみた。
辛いけど時間が経つのも早く終った後もスッキリする。やばい症状か??
けど、音楽によって負荷にむらが出てしまう。
ブライアンアダムスがかかっていると頑張るのが楽で、ボブディランだと辛くなるみたいな、、。


昼はパスタを作る。生麺をかっておいた。5人前600g。
育ち盛りの娘達につき普通にひとり200g食べる。。
海老とエリンギのトマトソース、モッツアレラチーズ入り。バジルも添えて。