大井 3h30min  100km   TTバイクちょい乗り

おきなわ前最後の房総練に行こうか迷っていたが、前日酒を飲み始めたら止まらなくなり、長時間高負荷練習は回復の遅い酔っ払いには応えるのでヤメることに。。
8時過ぎに出発して大井へ。


T中さんにツキイチ練習  片道1kmを5往復x3セット
後ろについていて心拍が85%って、、、。
しかもセット最後の1kmはサドルにケツが突き刺さった状態でもがき。
一度くらいは前に出ようとラインを外した瞬間に風圧に負けて即ツキイチに戻り。
恐るべしT中さんパワー。ついていけただけでも正直嬉しい。
本当は2セットで終わる予定だったが、僕がクールダウン中にまだイケそうだったなんて余計な事を言っちゃったから追加で1セット。。
T中さんに「平地速くなったね!」と褒めてもらった。
おきなわ前に良い気分になって練習終了。
やりたかった短時間超高負荷練習、T中さんありがとうございました。


TTバイク初乗り
T中さんのTTバイクに乗らせてもらった。
サイズもほぼ同じなのでシューズも借りてちゃんと走ってみる。
これは面白い。気持よくスピードが乗る。ビシッとポジションが定まって気合も入るし。
家の近くは平地ばかりだから、ひとり練習のお供にあるといいなぁ。
こっそり買ってコソ練しようかしら。


synerzyジャージでGDR乗りの女性が大井で走っていた。
T中さんの知り合いかなぁと思っていたら、、
「あの人知ってる?」ってT中さんから、、、。
僕ら二人が知らない人で着ている人がいるなんて。ユル過ぎなチーム。。


帰宅後に自転車をシーコンにパッキングして発送準備完了。
次に自転車乗るのは金曜日の試走で。