GDR METEOR Launch初乗り つくば73km


T岡さんから譲り受けて乗らせてもらうことになった。
コンポもT岡さんのSRAM REDをそのまま使わせてもらう。
クランクが入手時期未定なのでカンパ。
チェーンとスプロケとブレーキシューホルダーはシマノ
スラム&シマノ&カンパのごちゃまぜ仕様。
我ながら本当に適当&せっかち。。。
フロントフォークのコラムが短かったので、ハシモト君が乗っていたLaunchから一時的に借りることに。

ゆえにピンク。。。
その他のパーツもペダルとハンドル以外はすべて流用。
ハンドルはGDRのカーボン製。


第一印象は期待通りの軽さ&乗り味。
モノコックフレームでもGDRらしい踏み心地である。
詳しくはもう少し乗ってから書いていこうと思う。


下ハン持った時にブレーキレバーとの距離が気になった。
ネットで調べてみるとスラムはリーチアジャスト機構があるみたい。素晴らしい。
早速やってみる。

近づいたはいいが、フードが元に戻らなくなっちゃったよ。