大井埠頭 3h55min 125km

speedで。
大井へ行くまでにアップをすませ、9時からT中さんと100kmTT開始。
今回はスポーツドリンクにマルトデキストリンを溶かして
補給なしでも100km走れる準備をしてきた。
実際、補給する余裕ないから。


最初の1時間は平均240Wくらい。
1時間を過ぎるとナチュラルハイになってきて感覚がなくなってくる。
2時間過ぎた辺りからT中さんのペースが落ちつく。少し安堵。。
40本(80km)からはもう何も考えられない。
心臓は大丈夫だけど、脚がも言う事をきかない感じ。
ただ、DHバーを握らなくても付いて行けるペースになってきた。
すると、「サイクリングペースになっちゃってるから次で止めます。」とT中さん。


87.5km  2h25min 220W 175bpm(85%) 90rpm


最後までちぎれず走り切りれて満足。
ずっとツキイチにもかかわらず本当にギリギリペース。
この練習で冬の間にベースアップしたい。
二人とも顔に塩吹いて粉ふき芋みたいになってた。。
40オーバーのオヤジ二人、充実してマス。


基本前乗りでサドルにケツが刺さってる状態なので

レーパンに穴が開いた。
ケツが右側にちょっと傾いてるのかな?