ローラー 1h   久しぶりの体重測定 59kg

10分
253W   177bpm   91rpm
DHポジションでも250W以上でいけた。ちょっと嬉しい。
SFR 3分 x 5
DHポジションでやっているが、最後の一本だけブラケットポジションで。
234W   165bpm   40rpm
やっぱりブラケットポジションが楽に回せる。
53x12 V270負荷MAXで40回転だった。DHポジションだと38回転くらい。
まだ11Tもあるし、当分このローラー台でSFRできる。


体重は全く気にしてなく色々食べてるが、夜は家でちょろりと呑んでるだけなので体重は想定内。
4月に57kgになっていれば良い。最近ちょっと脚が太くなってきてる気がする。
晩酌は熱燗か芋焼酎でつまみはこんな感じで。

オッサンくさい晩酌。けど自分ではオッサンとは思ってないからたち悪い。
これも塾が遅くまであった今日までかな。明日からは食事と一緒に飲めるから。


そんな晩酌をしながら、高校生の頃好きだったJohn mellencampの映像を観ていた。
かなり時代を感じる。出てくる女性が・・・・。音楽は今でも好きなんだけど。