ローラー 1h30min お台場 40km  塾最終日

ツール86年を見ながら流しローラー。

僕が自転車乗り始めたのは1999年なので初めて見る選手ばかり。
今よりも選手の回転数が低いように見えるな。フレームが今よりしなやかだから?
86年といえば高校2年の頃で青春真っ只中。遊びほけてただけだけど。。。
今の方がよっぽど青春してる感じ。


2週間外走っていなく少し気分転換でサイクリング。
ウインドブレーカーも脱がず、水も一口も飲まないくらい負荷かけずのんびりと。
launchとチューブレスRBCCの組み合わせは本当に乗っていて気持ち良い。
クロモリフレームのバネ感もこんな乗り味なんだろうか?




このほか、キットカットが「キットカツ」
TOPPOでトッパ。
こあらのマーチは、寝てても落ちない(こあら)
などなど、
オヤジはこんな日本酒を