大井埠頭 3h30min 107km

T中道場へ直行。
2km x 30本
1h36min26sec    240W   178bpm   88rpm

前回より距離が短いので序盤ペース速め。
そこにNewTTバイクのMペタさんとTTバイクのkajiさん登場。
T中さんもこの二人の登場で少しヒートアップしたような?
ちょっとボーッとしていたら少し間をあけてしまい前に追いつけず。
最後まで走り切りたかったので一旦ショートカットして再び合流。
次は折り返しで前を譲りあっている間に再びT中さんと間があいてしまいまたショートカット。
10本目くらいから2番手をキープし集中して我慢する。
1時間経過地点で平均出力が250W。
その後はT中さんのペースが少し落ち着き最後までいけそう。
ラスト2周は後ろで余裕そうだったMペタさんがT中さんに並走してペースアップ。
二人ともフォームがきれいでTTバイクがよく似合う。
ノーマルバイクでも爆走のこの二人にTTバイクは凶器そのもの。。。