八ヶ岳DNS

深夜、突然頭を引っぱたかれた。
どうやら隣に寝ていた長女が夢で同級生の男子を叩いたつもりだったみたい。。。
びっくりしたわ。ホントに。
そもそも僕と寝る方はいつも妻と一緒に寝れなかったあぶれ者。
今日は次女が妻と寝る権利を勝ちとった。
長女はしょうがなく僕と寝ているってところ。


そんな娘達も明日で小学校卒業。

プチブーケを買っていった。ちょっとキザなオヤジ風味で。
写真反転しちゃってるけど。。。


八ヶ岳DNS決定。
肉離れで勝負出来ないってことで。
残念だけどしょうがない。


小学校の思い出に浸りながら飲んだのは
ローヌ(南仏)のワイン

前も載せたけど1500円以下ではオススメ。
一本飲み干しちゃうほど。
果実味とスパイシーさのバランスが良いです。