ローラー 1h

そこそこ呑んだ翌日はやはり体が重い。
ローラーにまたがりボーっと回し始める。
最初の5分は50Wにも満たない。思考もネガティブになりがち。
また肉離れ箇所に張りが出てきてしまったし。
30分経って平均90Wくらいになってきて少し気持ちも上向く。
40分でようやく100Wに達し、そこから10分走。


10分  258W   169bpm   87rpm


暴飲暴食
ランチは取引先の方と激辛マトンカレー大盛り。
午後は靴下を脱ぎたくなるくらい体中火照ってしまう。
夕方から別の取引先の方と居酒屋へ。
グラスで焼酎飲んでいたが、頻繁にオーダーするので店員さんが一升瓶を置いていった。
半分入っているのを「2000円でいいよ!」と。。
二人で勿体無いから全部飲み干した。