ローラー45min  結婚15周年  57.3kg

昨日の酒が残っていて朝はギリギリまで寝る。
お台場朝練は来週から行くつもり


結婚記念日
15年も連れ添ってくれた妻に感謝し夕方早めに帰宅。
ということで、夕飯前にローラー。
昨日T中さんと呑んでテンション上がってるからアップ開始1分で100W超えた。
10分アップのち10分205W。つづけて10分走。


10分  283W  178bpm  89rpm


前回よりも1W更新。記念日だから頑張ってみた。
2本やろうと思っていたが、両フクラハギが攣って終了。
レースではフクラハギが攣ってからが勝負で、後半内転筋がピクピクし
レース後にケツが痙攣するまで追い込むわけで、心拍的にもまだまだ行けるはず。


次女が軽井沢遠足から帰ってきた。
うちの子は何でも食べるし、量もかなりいけるので、友達の残した物も食べてるみたい。
友達から「残飯処理班」と呼ばれているらしい。
水分もたくさん取るから「タンク」とも。
佐久に行った時、先生が「佐久は鯉で有名ですが食べたことある人?」って聞いて
手を上げたのは娘一人だったらしい。(ちなみに鯉のうま煮は僕の大好物)
またまた友達に「〇〇ちゃん、雑食系??」とまで。
確かに雑食かも。