つくば 不動峠9本 75km  2400m

ハシモト君と箱崎6時、運動公園でnobさんと7時15分待ち合わせ。
つくばは霧雨が降っていたので、雨に濡れない不動峠反復練習に切り替える。
何度も繰り返すので飽き防止に一本一本テーマを決めて登る。
ダンシングだったりクルクル回したり、アウターで走ったり。
その中で1本は70%くらいから徐々に上げていき最後は90%くらいまで。
2本13分台半ばだった以外は15分〜16分程度。
坂に脚を慣らす感じで良い練習ができた。


16時から飲み
昨日は2日で1本呑もうと思っていたワインを1日で開けてしまった。
そのため今日は反省して箱ワイン。
これがまた困ったもので、どれだけ呑んだか見えないから分からない。
15時過ぎからお腹が空き始め、お菓子食べるくらいならもう飲んじゃえと昨日の残り物をつまみに飲み始める。
夕飯時には既に酔っ払っていて適当にパスタを作って家族で食べる。
19時半にはいっちょ上がり。
22時過ぎに就寝。