木場&台場 90km 独りで頑張ってみた

2時間くらいチンタラ流してお台場で10分走x2。
今年は距離を稼ぐ練習はしないので負荷をかける時間も作る。


10分  303W  167bpm  85rpm


信号や車で足止めされる回数が多く、インターバル的になってしまった。
そのためスタートダッシュの踏み込みが多いのと
少し休める時間があったから出力は高めに出ている。
心拍の低さからもローラーほどきつくない。


10分  300W   179bpm   82rpm


2本目は信号に一度もひっかからなかった。
300Wをキープしようと踏み踏み。。
なんとか2本揃えることが出来て気分が良い。
ワットを出そうとダンシング入れたりして完全に自己満足な世界だけど。
調子にのってもう一本いこうかと思ったけど明日のつくばに備えて終了。


午後は妻とイオンへ買い物に行き、もろもろ買出し。
夜は毎度のごとく酔っ払い。
イタリアの白を半分くらい明るいうちから飲んだ後、この赤ワインが旨すぎて飲み干してしまった。