ローラー40min 勝利の秘訣がアレルギー改善

ローラーはL2低めで30分。


定期的に鍼治療。
左ケツに10箇所、凝り固まってる右ケツに20箇所ほど。
更に肉離れを起こした右ハムストリングスにもブスブスと。
だいぶいい感じになってきた。


ウインブルドンの覇者、ジョコビッチ体質改善。
飛躍の原因は体質改善にある。昨年まで後半にたびたび失速した原因が、小麦に含まれるタンパク質グルテンのアレルギーによる呼吸困難だったことが発覚。症状を抑えるためにパスタやパンを断つと、体重が減って切れが増した。だと。。


小麦のグルテンなんて、自転車乗りに最適なタンパク質だ
と思っていたが人によってはアレルギーになるんだ。
麩菓子食べて強くなる人もいれば、後半失速しちゃう人もいるわけか。
パスタやパンを我慢するなんて。。。
スギとハウスダスト以外にアレルギーあるか調べてみたくなった。