ローラー1h30min ボルドー白

朝は20分ボーッと回した後L2で30分。
仕事が終わった後、10分走。


10分   260W   172bpm   91rpm


鍼治療でゆるみきった筋肉が負荷を上げないでと悲鳴をあげているようだった。
と勝手に判断して一本で終了。これでも相当脚にきている。


LHERITIER 2009

久しぶりにスッキリとしたボルドーの白にしようと
家にあるものを適当に開けた。
ソーヴィニヨン・ブランの爽やかなタイプを想像していたのだが
開けてビックリ、樽が効いていて天津甘栗のよう。。
あれ?安いと思って開けたけど、もしかして結構高いヤツだったか?
アルコールが14%って書いてあるけど、そんなに高いボルドーの白も初めて。
トロリとした甘味もあり単体で結構飲めちゃう。
ネットで調べたら1995円。やっぱりちと高い。


つくばの野菜をピクルスに

この季節にピッタリ。
瓶はハチミツが入っていたヤツ。
そういえば、まだ今年はハチミツ買ってないな。