ローラー1h  お台場朝練の代わりに

今年は一度もお台場朝練に参加してないから
いっそうのこと次のレースまでローラーのみで
どこまで走れるかやってみることにした。


10分走x3 レストは5分


254W   167bpm   95rpm


263W   174bpm   88rpm


272W   177bpm   86rpm


後半上がっているのは良くみえるが、1,2本目は気持ちで抑えてしまっている。
出だしでガツンと行けるようになる為には1本目で出し切りたいところ。
気になるのは平均速度。V270で負荷下から2番目と同じ条件でやり
2本目が44.4km/hで、出力が高い3本目が44.3km/h。
3本目は無駄に力出しているって感じなんだろうか。
確かに無茶踏みしていたし。
ローラーでの課題は多そうだ。
お台場では2,3本目に平均心拍180は超え最高心拍も必ず195以上行く。
ローラーでは平均だけでなく最高心拍も190を超えない。
やっぱり人ともがくとギリギリまで行けるみたい。