お台場流し 1h20min  TSS11

8時過ぎに起床。酒は残ってないんだけど体が動かない。
昨日あれだけ馬刺し食べたから、今日は馬のようにってわけにはいかず
所詮は41の呑んだくれオヤジなわけで練習と酒疲れでダメな感じ。


お台場で流しながら元気になってきたら少し頑張ろうかなぁと思ってたけど
結局一周回って終了。平均ワット83、TSS11って、どう乗ればそんなに低い値出せるんだってレベル。。


帰宅後残り物で昼飯食べて、読書して、眠くなったら寝て、娘とDVD観て、夕飯食べて酒のんで、またDVD観て、本読みながら眠くなったら寝た。いわゆるレストデイってやつかな。


今年は走行距離を全然集計してない。
ローラーメインだから距離はあまり関係ない。
負荷装置のレベルで全然距離が変わってしまうし。
今はせっせと週間kjやタイム、TSSなどのデータを集めているところ。