乗鞍写真&ゴールデンチータ ローラー45min

VAX RACINGのHPから拝借。
長沼選手と村山さんの間という贅沢なスタート位置。


残り3kmくらいの場所かな。一番辛い時。

レース前までのGolden Cheetahのグラフ
記録を取り出したのが7/1からだけど、ちゃんとパワー管理を始めたのは7/15頃から。

緑のラインがTSSの43日間平均。
このラインを上げていきつつ、下の黒ライン(TSB)をレース前にゼロから+に近づければ調子が良くなるらしい。
(左軸の数値を参照)
黒いラインは頑張れば頑張る程マイナスになっていき、休めばプラスへと上がっていく。
赤い棒グラフは日々のTSS。TSS100を日々の練習でやるのは相当辛い。
(右軸の数値を参照)
僕の43日平均TSSは40くらい。。。数値を取ってない期間と旅行の期間があったとはいえ低い。
ということは、まだまだ頑張れるのである。
データを取り始めたばかりなので、あまりアテに出来ない数値。
これから蓄積されていくのが楽しみ。


練習再開 TSS44
30分  223W  154bpm  90rpm
テンポでじわっと回す。レースで無理してるから股関節が少し痛む。


夜は呑んだくれて夜中にゴーゴーカレー食べてから帰宅。