お台場朝練 TSS85

6人参加。T岡、マコッチ、T田、ハシモト、ポール、僕。
昨日の酒が残っていると言い訳して終始ツキイチ宣言。
1周目から速いけどローテのペースが安定しているので比較的楽に安心してついていける。
2周目は終盤ポールが仕掛けて集団がばらける。僕はそのまま千切れる。
3周目は2周目のポールのアタックにイナーメ4人の火がついてしまい、コーナーの立ち上がりとかも何気にえげつない。
チームプレイで波状攻撃してポールを攻めていた。
終盤ポールが仕掛けた場所でT岡さんが男らしいアタック。 
マコッチが若干遅れたかなぁと見ていたら最後は前で勝負していた。驚異的な粘りだ。
僕はツキイチだったのに直線ではるか離されてしまった。
みんなの駆け引きを後ろから見ていて楽しんでる場合ではないか?
ま、みんなが強すぎるってことで。


222W(235W)  164bpm  98rpm
232W(240W)  172bpm  95rpm
239W(250W)  176bpm  95rpm


カッコ内はガーミン本体の数値。やっぱりゴールデンチータとの差が大きい。


夜は取引先の方々と飲み。
ハイボールが130円、まぐろ中落ち270円って家で飲むのと変わらないくらい安い。
帰宅後の記憶なし。。。